2013年05月24日

不思議な瞬間。

おはようございます^^
ブログ訪問ありがとうございますおすまし


この間。。
コンプレックスに思っていたことが逆転する瞬間がありました。。

よく長所と短所は紙一重と言われていますが

実際にくるんと反転した瞬間は世界がくるりと変わったようにも感じられました。



そして。。
そのコンプレックスの根深かったことにもびっくりしました。

不思議な瞬間。



。。あなたの苦手だと思っていること コンプレックスだと思っていることの奥にも
気づかないでいるギフトがきっとあると思います。。

思いがけない形でひっそりとあるのかもしれません。


私が、そのことに気づかせてもらったように
他の誰かが、自分自身へのギフトを見つける時間に
いつの日か、そっとご一緒できたらと。。
思った瞬間でもありました。。




「たっぷり、ゆっくり聴く。。が基本スタイルです。」セラピーのご案内は、こちらをご覧下さい ⇒ 


タグ :感謝


Posted by ちぃぼう at 10:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。